2017/03/19

春探し

連休中日~母をつれて「城山・かたくりの里」へ行ってきました。
かたくり はちょっと早かったですが、雪割草やキクザキイチゲなどがとてもきれいでした。

Dsc_0770
ユキワリソウ

Dsc_0772
キバナセツブンソウ

Dsc_0814
カタクリ

Dsc_0823
ユキワリソウ

Dsc_0824
ユキワリソウ

Dsc_0825
ユキワリソウ

花を楽しんだ後は母と別行動で、高尾山口までのハイキングコースを歩いてきました。
以前から一度歩いてみようと思っていたコース~城山湖周辺にちょっとわかりにくかったところがありましたが、久しぶりに山の空気を吸えて、気分転換ができました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/01/01

2017 あけましておめでとうございます

Dsc_0663

今年は母のおせちで新年を迎えられました。
1年早かった~昨年は仕事に追われた1年でしたが、今年は少しゆとりを持って過ごしたいです。

Dsc_0701

いつもながら初日の出は見なかったので、初日の入りを見に展望台に行ってきました。
恒例の高尾は明後日になりそうです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016/12/11

イルミネーション

例年なら点灯開始直後にチェックに行くのですが…いろいろと忙しい日々が続いており、ようやくミッドタウンに行くことができました。

ミッドタウンにて

Dsc_0604

Dsc_0616

Dsc_0639

Dsc_0640

久しぶりに展望台に行ってみました。
今日は駆け足だったのでゆっくり行きたいです…。

Dsc_0648

Dsc_0650

東京タワーはきれいです!

Dsc_0653

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«紅葉狩り